08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オモカジ11th ありがとうございました☆

2015.04.14/Tue/23:29:48

4月11日(土) OMO舵マーケット11th 無事終わりました*

春の雨が続きましたが、当日は搬入時間にピッタリと止んでくれて
日中は日差しも射してキラキラのお庭に。。。*

みんなの思いが通じたような、そんな一日でした*
OMO舵マーケットのブログに会場写真をUPしてありますので
ご覧ください(*^-^*)
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-457.html



今回も私は出展はしていませんでしたが、
主催者として、一お客さんとしても楽しませていただきました。



みなさん、幸せな時間をありがとうございました*

***

このオモカジではいろんな不思議な出逢いのお話を聞きます。
出逢い・再会・つながり・・・幸せな時間。
偶然のようで、まるで必然のような。

わたしも、この自分のイベントをしていなかったら出会わなかったであろう、
素敵なつよいツナガリになった人たちがいます。

それぞれがいろんな思い、願いを持って、
真剣な眼差しが相手を想い、憧れ、また前に進む。
立ち止まる事を許し、進むときには背中を全力で押しだす。

たとえる言葉が見つからないけど、そんな仲間達。
馴れ合いじゃない仲間とはこんなに素晴らしいものなのかと
気づかせてくれてありがとう  出逢ってくれてありがとう。

みんなそれぞれ違うからおもしろいッ
それぞれの思いがあるから新しい何かが生まれる*

これって素敵なサイクル。

このサイクルが巡りめぐるうちに、
また気づいたら少し大きくなって。。
その輪の中に、私もちゃんと居れるように頑張るっ!

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ありがとうございました!OSAKA

2014.12.16/Tue/06:49:05

MIRYCOT(ミリュコット)の年内最後のイベント~
OSAKA art&handmade BAZAAR vol.17
bn_art150_20141028135125e28.jpg

二日目に出展~無事終えてきました*

今回は前回と違うお部屋(?)側で、
オープン前の来場者の長蛇の列が見えるっ!
初めて見る、すっっごい列!!!(@▽@;)

私の場所は出口のエスカレーターの奥なのでしばしノンビリ~(*^^*)
MIRYCOTブースにお立ち寄りくださった皆さま、
お買い上げ下さった皆さまぁ~
本当にありがとうございました(*´∀`人)

vol17-1-s.jpg

12ヶ月の蝶を目指してきてくださった方もいらっしゃって
来春より社会人の可愛い女の子とモノヅクリの方のもとへ
4羽飛び立っていってくれました♪
vol17-5-s.jpg

沢山の出会いがあり、
とっても幸せな一日を過ごしました☆

vol17-2-s.jpg vol17-3-s.jpg

遊びに行きたいブースや、お知り合いのブースにも行きたかったのですが
なかなか自分のブースを離れられず・・・
でしたが、搬出のときにボーッと座ってるところに声をかけていただいて、
それもなんだか嬉しかったな♪

vol17-4-s.jpg vol17-6-s.jpg

ここ最近しっかり品数を作れてなかったのですが、
今回はたーくさん作れました(*^-^*)
沢山の方のもとでいっぱい活躍しますように☆

そして、カレンダーについてお問い合わせがあったのですが、
数量限定で販売しようと思います☆
また改めて記事にしますのでよろしくお願いします*



次の春の大阪アートへのエントリーは迷ったのですが、
今回は見送らせていただきました。

しばらくはオーダーの製作と、新作を生み出す事に専念しようと思っています。

来年決まっているのは4月。
恵古箱さんで、初めての個展(つぼみの箱ギャラりー)をさせていただける事になりました。
4月21日(火)~25日(土)までの5日間。
いまは妄想するのが楽しいです(*^-^*)
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

クリエーターズマーケット終了*次は大阪アート

2014.11.23/Sun/08:06:48

11月16日(日) 名古屋クリエーターズマーケット
無事帰ってきましたぁ~( *´艸`)

一日だけの出展でしたがめっちゃ楽しかったぁ~♪
東海地方の皆様、ブースに足を止めてくださり、
作品をお買い上げ下さってありがとうございました☆

1416689107925~2-s

大きなイベントでは初めての角ブース

どんな風にディスプレイしようかと。。。
で、こんなんになりましたぁ~
モリモリ~

1416690732655-s.jpg

昨年のBlue Sky Marketさんにて
グリーンベアーズカンパニーさんで購入した古いプリンターズトレイが
やっと日の目を浴びました♪
(今年のBSMは本日!11/23ですー)

PhotoFancie2014_11_23_05_23_39-s.jpg

仏語や紫陽花、鈴蘭などのイラスト、
新作は写真を撮り忘れてしまいましたが、ヤドリギのハンコでした*

IMG_20141115_132759-s.jpg
リースも♪

ディスプレイ用の○箱作ったり、ブローチも*
DSC_0808~2 DSC_0823~2
このブローチの型はハンコで作っているんです(^^)なので
完全オリジナル( *´艸`)ウレシーナ♪

盛りだくさんな一日でした*

出展マニュアルには
めちゃめちゃ早くから駐車場開門を待つ方もいると書かれていたので
朝4時にしゅっぱーつ!

到着して搬入までも搬入してからもオープンまで
かなり時間があったので、見越して持ってきた作品の仕上げをして~

それから18時まであっという間の一日でした*
沢山のお客様と出会い~
クリエイティブな出展者さんたちやステキなブースを見て~
いっぱい刺激を頂きました♪

朝一番のお客様は奈良から来て下さった。。
MIRYCOTのブースを見たくて。と・・・なんと嬉しいっ
沢山のブースの中また戻ってきて2度買いしてくださった方や。。。
茨城方面からもいらっしゃてたな。。
また次6月も待ってますって言ってもらえて嬉しかったです*

本当に刺激的な一日でした*

次の大阪アート&ハンドメイドバザールに向けてまた頑張ろう♪

12月14日(日) 出展は日曜日のみです

ブースNO.ねー16
出口のエスカレーターの向こう側の隅のほうで~
ノビノビ出します*また角ブースっっ♪
(新作の十二ヶ月の蝶、持って行く予定です)
20141123080328ecc.jpg 20141123080327ab1.jpg 20141123080325834.jpg




独り言。。。
クリマの翌日から表層角膜炎を起こしてしばらく暗闇生活でした(´▽`;)
なので、ブログアップも、メールのお返事もしばらく出来ず・・・
すみませんでした(><)
今は剣山で刺されるような激痛から開放され~ひと段落。。。
目のケアは大事だと、無理をしてはいけないお年頃?だと再確認。
ボチボチしっかり頑張るべ~♪


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

OMO舵マーケット10th ありがとう。

2014.11.10/Mon/18:59:17

8日(土)は主催イベント『OMO舵マーケット』の10回目の開催でした*

10回目をアニバーサリー開催と言う形でちょっとだけいつもと違う
雰囲気での開催でした♪

イベントレポはオモカジブログに書きましたのでご覧くださいね(^-^)
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-421.html

DSC_0736.jpg

ここから先は、主催者として。や、個人的な思いを書きますので、
記事はたたんでおきます。



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

長い間。。

2014.10.28/Tue/14:09:31

ブログを放置してしまいました・・・(;▽;)

その間も覗きに来てくださっている方がチラホラ。。。どうもスミマセンです。

*

さて、ずいぶん前になりますが、馬見フラワーフェスタのワークショップは
お足元が悪い中にもかかわらず、沢山の方にご参加頂き、
定員いっぱいでの開催をさせていただきました。

1414472955168.jpg

久々のワークショップでかなりドキドキ・・・拙い講習でしたが、
参加して下さった方ののみこみが早くみなさん無事完成してくださいました^-^

男性の方の参加も多くて、奥様から
「パパの意外な特技が見つかった!」というお声や、
「難しかったけど楽しかったです!」といったなんとも嬉しい言葉を聞けて
もう少し分かりやすい説明をしなければ;;;という反省と同時に
嬉しい時間を頂きました*

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました☆


それからはオモカジの準備などに エッサホイサーーーー
写真 1 p20141008-013152.jpg

OMO舵マーケットの会場を飾るアレを作ったり~
皆様に貰ってもらおうとチッチャイのポコっと作ったり~^^
とっても可愛いので是非見てね☆

イベントを盛り上げて下さるみんなへの準備も・・・♪

そして、
DSC_0661.jpg

関西蚤の市にも行きーのッ
(これはまた是非とも開催してほしい!)

DSC_0671.jpg

ステキな企画展に行きーの~
(コチラも12月の企画展が楽しみすぎるっ)

DSC_0679.jpg

こやつら。。。小夏と龍之介。。揃って病院行きになりーの・・・(;▽;)


・・・・・・


んんっっ!?

出かけてばっかりですがーーーー^^;

オモカジの次の週末はポートメッセ名古屋でのクリマに初出展!
作品つくり・・・も・・頑張っております。(ホンマか?;;;)

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

2日間通して出展数1800ブース弱。。。なんちゅーマンモスな(’▽’;)
とにかく頑張ってきますっっ

ブースは3号館側 D-154 です
今作っている作品と共に、またご案内させて下さいね^^

12月の大阪 アート&てづくりバザールにも出展が決まりましたッ☆

やるっきゃなーい!楽しむっきゃなぁーい!!!



とにもかくにもっっ まずはオモカジ♪
記念すべき10回目にぜひお越し下さいませ*
出展者さん、それぞれが「10」にちなんだ企画をしてくださいますよ!
これが、もうっ!めちゃくちゃ楽しみすぎるんです!
ブログでもご紹介していますので是非見てね♪
↓クリック
チラシ画像

私は今回出展しませんが、主催者として会場内ウロウロ~してます☆


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

