03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

MIRYCOT×Chiel コラボスタンプ

2016.04.23/Sat/04:58:36

前記事でお知らせの通り、5月は3つの出展があります。

5月末の生駒Chielさんでの【惚レ彫レ展】

DM (2)

こちらではMIRYCOT×Chel コラボスタンプの企画があります!
DMに映っているあのスタンプ!持ち手の部分をChielさんが、印面は私。
このスタンプを今回の個展での特別価格でオーダー販売いたします。

期間中(5/25~28)にお越しいただける方には
確実に当日お渡しできるようにご予約を承ります。
お越しいただいたその場でもオーダー頂けますが持ち手の数の確保や、
当日のオーダーが混み合った場合などは後日郵送(+300円)となりますので、
お考え下さっている方は前もってご連絡いただけますと大変うれしいです。
特に初日!
私、ド緊張してるのとやっぱりお話もしたいので初日に来られる方で
オーダーくださる場合はご予約をお願いします(>人<)

また、お越し頂くことが出来ない場合でも
開催期間終了後(1週間~10日)に
郵送でお届けすることが出来ます。

下記にコラボスタンプのご案内がありますのでぜひご検討ください❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_2560 (2)

コロリンと可愛いでしょ?^^
持ち手のカラーは2種類【ライトカラーorダークカラー】
頭にはChielさんの透かしパーツが付いていて、
真鍮プレートには今回特別にお好きな文字が刻印可能(40文字以内、大文字)
これがまたカッコイイ!!
刻印

印面図案は↓コチラ(サイズは約2.5cm)

コラボスタンプ_フレーム
【ゴシックフレーム・ナチュラルフレーム】
この中にお好きなアルファベットをお入れします。
フォントは3種類からお選びください。
(↓クリックorタップで大きく見れます)
cコラボスタンプ

出来上がりはこんな感じ
IMG_2336 (3)

今回の企画展でのコラボスタンプ☆
オーダーは以下の内容をお知らせください^^
■はお越しいただける当日(もしくは5/25)まで未定でもOKです。

■持ち手色:【ライトカラー・ダークカラー】
■プレート刻印
(40文字以内※大文字A~Z記号は&.ー)
□フレーム
・ゴシックフレーム3000円(+税=3240円)
・ナチュラルフレーム2500円(+税=2700円)】
□フォントタイプ:【type1・type2・type3】
□アルファベット一文字;(大文字か小文字の指定して下さい)
□お名前・ご連絡先(連絡の取りやすいメールアドレス)
□ご来場予定日(お越しいただける場合のみ)
※郵送の場合は送料+300円となります(梱包料金含む)
※アルファベット以外がご希望の方は一度ご連絡ください。
 改めてお見積りさせていただきます。

ご注文・問い合わせは
・このブログの右にあるメールフォーム(PC表示画面)
・mikkin.r★gmail.com(★を@に変えて)
・LINEやIG、fbのメッセージ
いずれかの方法でお願いします。
◆神戸アート&ハンドメイドバザールや奈良リビングフェスタでも承ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ウラバナシ*
真鍮プレートと持ち手をつなぐ5mmの足やネジなんかも
一つ一つChielさんが制作して下さるんですよ~
そしてじつはこのスタンプ、めちゃめちゃお得価格での設定なのです!
最初の設定よりも1000円近くもお安くなりました(*´艸`*)
組み合わせが出来て、お好きな刻印が入れられる、オリジナルのスタンプ!
めっちゃお洒落じゃないですか!?(≧▽≦)
このスタンプが出来上がった時、私かなりニヤついてたと思います(笑)
押し売りでも催促でもないですが
どんな組み合わせでどんなスタンプたちが出来上がるか、私も楽しみです♪

オモシロイ写真出てきた(笑)
IMG_2323-s.jpg
Chielさん。。。行き倒れてる・・・
じゃないよ(笑)DMの写真撮ってる時のん。
あっちこっちで二人で写真撮ってるの楽しかったなー

****

インスタグラム  ←Instagramしています♪

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

5月の出展予定

2016.04.16/Sat/22:15:09

お久しぶりです。
ずいぶんとブログをさぼってしまいました(;´・ω・)
年が明けて・・・カラフルマルシェも無事終え、
気が付けば春ももう過ぎていきそう。

新緑の季節、5月の出店情報をお知らせさせてください^^

-----------------------------------------------------------------------

5/1(日) 
神戸アート&HANDMADE BAZAAR

神戸てづばvol5 ←詳細はコチラ
3日間の開催ですが、最終日5/1(日)のみの出店です。ブースは【けー12】
MIRYCOT初めての神戸 ワクワクです(*^_^*)

------------------------------------------------------------------------

5/18(水)・19(木) 
奈良リビング 花とハンドメイド material festa

リビングフェスタ←詳細はコチラ
奈良リビングさんのイベントには2年半前にプレイベントに参加した振り!
ハンドメイドの先輩方や、花と緑のブース、食のブースも盛りだくさん~☆

------------------------------------------------------------------------

5/25(水)~28(土) 
個展 【惚レ彫れ展】
(ほれぼれてん)
DM (2)
生駒山麓、宝山寺参道沿いにある
素敵な佇まいのアクセサリー材料パーツ屋Chielさんのアトリエで開催です。
Chielさんとのコラボスタンプ企画はその場で彫らせていただいて
出来るだけ当日にお渡しいたします。
待ち時間の間にはグラスを片手にアトリエを満喫してくださいマセ*
詳細は後日別ページにてご案内いたします。
ChielさんHPはコチラ
------------------------------------------------------------------------

ちょっと詰め込みすぎた5月。。
いやいや、思いっきり楽しむ5月❤

それぞれの会場でお会いできます事楽しみにしています^^

インスタグラム  ←Instagramしています♪

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ソロリソロリ。。。

2016.01.12/Tue/19:26:55

こんにちは!お久しぶりのブログとなりましたー^^;
今年は喪中につき年始のご挨拶も出来ていなくて失礼いたしました。

あっという間に年が明け気付いたらもう2週間が経とうとしている・・・
時間が過ぎるのが早すぎてついていけていません・・・(T▽T)
松の内もそろそろ明ける頃・・・放置気味だったSNSも今年もスローペースですがボチボチUPしていきます*

そして改めまして、2015年は新しいチャレンジも経験し、
たくさんの楽しい時間や新しい出会いのあった一年でした。
繋がってくださった皆さんに感謝でいっぱいです☆

今年は主催イベントの回数が半分になりいつもとはちがう一年になりそう。
頭の中で常に何かがアンテナ張ってる?でも気持ちには余裕がある感じで
不安もあるけどワクワクもいっぱいで、ちょっと浮足立っています*
(来月2/14(日)のカラフルマルシェに向けては動き出してますよ♪)

遅くなりましたが・・・
みなさま♪2016年もどうぞよろしくお願いします!


***

さて、年末年始のことを少し(忘備録的な部分も)

年末には去年に続きcafeOMO屋さんでYear-end party!(12/27)
ド年末にもかかわらず集まってくれたメンツは濃厚だった・・・(笑)
1452575417658.jpg
今年もできたらいいな♪

30~1/2は2年ぶり主人の実家へ義父の退職祝いもかねての帰省
1452575648259.jpg
新幹線乗るときに「富士山が見える側で!」とチケットを取った甲斐あって
綺麗に富士山見れた❤

そして、カレンダーを置いてくださっている新星堂さま(イオンモール四条畷店)にもこっそりお邪魔してきました☆
お洒落な店内、ドキドキしながらぐるりと見渡すと・・・

1452593293348.jpg

ドーーン!と!大人の塗り絵のコーナーがあって
有名なコロリアージュ本が並ぶ中に一緒に置いてくださっていました(T▽T)
スタッフさんが塗り絵してくださった見本も♪
しかも・・・!
ちょうど手にして下るのをこの目で見届けてしまったぁー❤アリガトウゴザイマス!
嬉し恥ずかし。。だけど心がホクホク~♪


オーダーいただいているハンコはマイペースですが進めています。
もう少しで皆さんに連絡できそうですのでお待ちください。。

オーダーのお品がすべて終わったら.。+。*
春に向けてコツコツ・・コツコツいっぱい彫りためるのだ!
過去最高なくらいの数をそろえるのだぁ☆(*´艸`*)
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2016カレンダー取扱店さま*

2015.12.17/Thu/03:39:28

少し前にブログでUPしました来年度のカレンダー☆

今年は私の手書きのイラストを印刷したもので
A3サイズの一枚ものです*

1450282928117.jpg

あえてのモノクロ♥
このままポスターみたいに飾ってもらってもカレンダー部分が気にならないように
数字はグレーにしました。

それからそれから♪いま流行の「大人のぬりえ」も楽しんでもらえます♪
コロリアージュって言うらしく、なんてお洒落なネーミング☆
色に触れることで夢中になりストレス発散や癒しなどセラピー効果もあるようです☆

こちらのカレンダー、枚数限定ですが、
大阪府四条畷市のイオンモール3階にグランドオープンされました
新星堂様にてお取り扱い頂ける事となりました*
新星堂イオンモール四条畷店さま
(画像は新星堂様のHPより)

「音楽が流れる素敵な生活を提案」がコンセプトでお洒落な店内に
置いていただけること、とっても嬉しいです♪
お立ち寄りのついでにカレンダーもご覧いただけましたら幸いです^^

【店舗情報】 http://shinseido.co.jp/5994/
〒575-0001 大阪府四條畷市砂4丁目3番2号 イオンモール四條畷 3階
072-803-0227
営業時間:9:00〜22:00
取扱商材:音楽・映像ソフト/楽器・楽譜/雑貨

**

私の手元にある分の販売も可能ですので、
お求めいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください^^

一緒にぬりぬり~♪楽しみませんかぁ?
私も時間できたら、何年振り?の塗り絵を楽しみま~す♪(*´艸`*)

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

嬉しいコラボ

2015.12.16/Wed/09:00:00

先日の大阪アート&ハンドメイドバザールで、
とっても嬉しかったことの一つ。ご紹介をさせて下さい^^


どこか懐かしく、味わいのある活版印刷。
文字やスペースまでも一文字ずつ拾っていく作業、
それらを組み合わせる作業。
インクを乗せ、一枚一枚刷る作業。

とても時間がかかるそうですが、その作業ひとつひとつに
想いが込められているよう暖かな出来上がりになるのは、
やはり人の「手」が込められてるから。

9月のてづバでお知り合いになった、
徳島県で活版印刷屋さんをされている長谷川印刷所 活版印刷部さん。
この12月の開催でもお会いすることができました*

初日の朝一でお手伝いのスタッフさんがはんこを求めに来て下さり、
続いて長谷川印刷のご本人もはんこをお求めくださいました。

ペンダントライトと椅子のゴム版はんこ。
これらを使って、ナント!試しにと私の名刺を作ってくださいました!



ため息の出るカッコよさ!
画像で伝えきれないのがもどかしいっっ

ゴム版で活版印刷ができるだなんて!

嬉しくて驚きです!!
金属板のように、紙に窪みは出ないけど、暖かくかっこいい。
※今回の文字は金属板です

こんな名刺持ちたいなぁ。。
活版印刷でアレのあれを作ったらカッコいいやろうなぁ~
なんていっぱい妄想しちゃいます☆
来年、年が明けて、少し寒さがましになったら徳島の印刷所に行きたいなぁ♪
どなたか一緒に小旅行しませんか??(*´艸`*)


長谷川印刷所さんのfacebookでもご紹介してくださっているので、
リンクさせていただきますね*

自分はデザイナーではないのでイラストは描けないけれど日本中には素敵なデザイナーさんがいっぱいいてそんな人たちの中には消しゴムハンコやゴム版(手彫り)屋さんとして活動している人たちがいる活版印刷には通常マグネシウムなどを使った金属...

Posted by 長谷川印刷所 on 2015年12月15日


長谷川印刷所さんはワークショップブースで出展されていたのですが、
お客様の反応も良かったそうで、そのあと私のブースへ
はんこをお求めに来て下さる方もたくさんいらっしゃり嬉しかったです^^
私も自分のブースでワークショップをお勧めしちゃいました♪
こんな繋がりもあって本当に楽しかったのです^^

私より8つも年下の可愛らしい女性*
これからも活版印刷をもっと身近に、広めていってほしいな☆


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ありがとうございました!vol.20

2015.12.14/Mon/18:23:10

12月12日(土)・13日(日)に開催されました
大阪アート&てづくりバザール 略して!てづバ! 
初めての二日間出店から無事帰ってきました!(*'ω'*)
1450084915671.jpg

両日ともたくさんのお客様で大賑わい!!!
途中人波に酔いそうになるくらいたくさんの来場者数で、
12月のてづバでは過去最高の人数だったそうです!(゚▽゚)

MIRYCOTのブースでもたくさんの出会いがありましたよ~*

まずはブースの写真~☆

1450084900019.jpg

と、まぁ、いつものテイストで♪
インスタでは少しだけ作品のアップしていたんですが、
それ以外にもいろいろと彫りましたよ~^^

(Instagram: https://www.instagram.com/mirycot/
↑良ければフォローしてくださいね*

初めにも書きましたが、今回は私自身初めての二日間出店でした。
この日をドキドキドキドキしながら迎えたんですが、終わってみると、
めちゃんこ楽しかったーー!!
連日出店って、ならではの楽しみ方もあったり、
だからこそ勉強できたりと、実りが沢山でした。

てづばの20回開催をお祝いして~
新作のライオンはんこを押したポチ袋を1000円以上お買い上げくださった方へ
ひそかにプレゼントしてみたりと、これも楽しかったなぁ♪
mirycot21.jpg
↑実はライオンの髪の毛の中に「Mirycot」と文字が入っているんですよ*



今回もたくさんの方とお会いできてイッパイお話しできました^^

話しているうちに、めっちゃご近所の方だとわかったり、
カラフルマルシェのことを知ってくださっていて、そちらに出店はしないんですか?
って聞いてくださったり(実は主催者ですってお話しするとビックリされていたなぁ^^)
てづバのHPで私の写真を見て目当てにしてくださったり、
お店やネットショップしてくださいって言ってもらえたり、
初めて会うのに、あだ名で呼び合うような関係になってみたり~
前回の9月の時にも来てくださった方がまた今回も来てくださったり、
地元奈良でのお客さんも、お姉さまと来てくださったり(初日緊張ほぐれましたぁ♪)
IGでお知り合いになったあの方この方が来てくださったり、
お店のロゴはんこや、売り切れてしまったはんこのオーダーをくださる方や、
ワクワクするようなお話を頂いたり、
素敵だったからとお友達を連れてまた来てくださったり、
雑貨店様がお買い物してくださったり、
今買わないと次いつ会えるかわからないからって3回も買いに来てくださったり
次いつ会えますか?って聞いてくださったり・・・


と、書き出したら止まらないくらいの出会いが沢山ありました❤

また、モノヅクリをされる方、出展者さんともたくさんアツイお話が出来て、
私のはんこがその方たちの作品の一部になったり、なる予定だったり、
もうほんとにワクワク!で、
ココロがホワ~ンと暖かく、今もまだ余韻に浸っています(*´艸`*)
この辺のお話はまた後日。。。♪

こんな楽しいてづバに出展できて本当に幸せでしたぁ♪
主催者様、スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました!

そして、家族にもありがとうー!父母弟、愛犬達~❤
特にまーちゃん!(←旦那)、初日は夜勤明けなのに、そのまま付いてきてくれた!
初日は一人やなって覚悟してたんだけど、「行くつもりしてたで~」って(´;▽;`)ウゥゥ
二日目には、なぜか接客するのが楽しくなっちゃったようで(笑)
お客様とお話したり、どんな方が来てくれたかをメモしてくれていたりと、
本当に頭が下がる思いです。ありがとう!

嬉しいこと楽しいことがいっぱいの二日間でまだフワフワしてますが、
オーダーをお待ちくださっている方がたくさん!
明日からまた着手しますので、到着までもう少しお待ちください(>人<)

お買い物もしたので、そちらもまた後日にUPしますね♪

次のイベント出展はまだ何も決まっていませんが、
地元での個展の日程が決まりましたらまた改めてお知らせさせてくださいね*
(素敵なアトリエでの開催です❤)

ではでは、二日間、関わってくださった皆様~
心から感謝を込めて~~
ありがとうございました~(;▽;)ノ

MIRYCOT(ミリュコット) みっきん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※あぁーまた今年も年の瀬パーティしたいぞぅ♪
27か28で皆様のご予定どんなもんでしょ?

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

OSAKAアート&てづくりバザールvol.20 出展

2015.11.27/Fri/14:41:07

MIRYCOT(ミリュコット)年内最後のイベント出展です*
大阪南港のACTホールで開催の~

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.20

bg_bigimg03.jpg

今回は20回の記念開催でイベント内企画も盛りだくさんのようです*

てづばvol20

MIRYCOTも20回記念の何かを用意しようかなぁ~(*´艸`*)

今回はMIRYCOT初めての2日連続出展!
12月12日(土)13日(日)
10:00~17:00
ブースはレギュラーブース【きー03】
です。

DSC_3490~2

初めての二日間!
いつもよりも増して~~ドキドキMAX
焦り度も~~
でも~楽しむ気満々

頭の中モノを形に出来るように~*
皆さんんとワイワイ楽しめるように~*
家籠りしまっす!( ̄▽ ̄)ゞ

ではでは、大阪アートでお会いできるのを楽しみにしています*

#大阪アート #てづバ #ACT #ゴム版はんこ #stampcarving
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

OMO舵マーケット12thありがとうございました

2015.11.18/Wed/01:31:29

11月14日(土) OMO舵マーケット12th
天気予報にハラハラさせられましたが、無事終えることが出来ました☆

オープン前には青空も顔をのぞかせてくれるほど^^

1447602120394.jpg

いつもながらに素敵な出展者さん達と朝の円陣を組んだ時には
やっぱりグッとくるものがあります。
今回は初めて動物たちの保護活動をされている
Dog's smileさんに来ていただいて、保護犬のことや里親になるということ、
などを、少しでも知っていただく機会を作れることができて、
また作家さんや有志の方々からたくさんのチャリティー商品を提供して頂けて
優しい思いに触れられて幸せな一日を過ごすことが出来ました(*^-^*)

遠くから遊びに来てくれたかたも~
差し入れ持って来てくれた方も~
元気な顔を見せてくれたお久しぶりの方も~
いつも楽しみやねん!って来てくださる方々~
大好きな方~出展者さん~お手伝いスタッフチーム~
お世話になりました方々様~
あー書ききれない・・・
みなさま、最高の一日を本当にありがとうございました!



チャリティー商品、
私からは、書下ろした2016年度のカレンダーを*
1447769479185.jpg

DSC_3478~2~2 DSC_3481~2 DSC_3480~2~2 

このままカレンダーとして使っていただくほか、
塗り絵としても楽しんでいただけますよー(^^)

完売してしまったのですが、また次のイベントに持っていきます☆
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!!!

そしてチャリティーブースを手伝ってくれた、ぴく見んさんとnomi-chan☆
ありがとう!!どう感謝を表したらいいかな。。。
厳しい現実があるけど、優しい心をもって考える事、
そして、考えるだけでなく、行動を起こすこと。
それを一生懸命してくれたこと、私を動かしてくれました。
小さな一歩でもなにか役に立てること、実感できたね!
ほんとうに感謝でいっぱいです。ありがとう!

**

そして、知ってらっしゃる方や不思議に思われている方もいらっしゃるので
ここでちゃんとお伝えしたいことが二つあります。

まずは一つ目。
私の主催するイベント(OMO舵マーケット、カラフルマルシェ)は
今までそれぞれ年2回・計4会/年の開催でしたが、
来年度はそれぞれ一回の開催とさせていただきます。
でも、やりたいことはまだまだあるのでやめることはないです。
もしかしたら再来年はまた回数が戻ってるかもしれませんが~^^

そして、二つめ。
今回のオモカジで「あれ?もう一人のスタッフさんは?」と思われた方は
なかなかのツウですね^^
オモカジもカラフルでもスタッフと言えばChie~cule*さんとmiyuさん*
なのですが、実は、最初から3人でやっていたのではないんです。
私がアワアワ…モタモタ。。。してるのを見かねて、、、
最初に手を差し伸べてくれたのがChie~cule*さんでした。
つづいてmiyuさんもお手伝いしてくれることになり。。。
いつの間にか「スタッフ」という肩書を背負ってもらってたのです(^-^;
春のオモカジのあと、Chie~cule*さんから、スタッフ卒業(卒業って言葉どーよ?w)
って話を聞き、いろいろ話し合って、
この度、スタッフからファンになってもらうことになりました*

こう書くと、不仲説?が唱えられるかもですが、決してそうではなく、
励ましてくれて、心の支えになり、ピンチの時には飛んできてくれ、
何よりも私のことを信頼してくれてる
心友の存在に変わりありません^^
同じように、これまでも一緒に考え助けてくれたmiyuさんも一緒です*

イベントではちょっぴり寂しくはなるけど、
まぁ、またひょっこりと遊びに来てくれると思うので
その時はみなさん、「お疲れさま~」と声をかけてあげてください*


**




Chie~cule*さん、あなたのブログでメッセージ書いてくれてたから、
私もブログからお返事書くよ。

私も出会えたこと、神様に感謝してる*
今まで何度あなたの言葉や行動に助けられたことか。
前に進んだり、立ち止まったり、泣いたり、悩んだり、考えたり。。。
その度に背中をポンポン!押し出したり さすってくれたり、
良い時は思いっきり褒めてくれたり、
魔法のように唱えてくれてた言葉、忘れへん。
お世話になりましたって私のセリフやん。
ほんとにありがとう!いままで主催のお世話、ご苦労様でした。
正直「スタッフ卒業しよかと思って」って聞いた時はビックリしたし、
話聞いてるうちにこみあげてくるものあったけど、
やけど、これからは~頑張っとるなぁ~って見てて*
「何も言わずに立ち去ること・・・」って、やめぃ!また泣くでー(笑)
ほんで、またいつか出展者さんとして戻ってきてね。
出展者と主催者として会えるその日を楽しみにしてる☆
これからはあなたの言ってくれる「特別な人、大好きな人」として、
改めて、どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)


そして、きっと読んでくれてるmiyuさん。
みゆきさんにも、いっぱいお世話掛けっぱなしやね^^;
Chieさんの卒業発言からきっと私には言えない悩みもあったと思う。
けど、こうして変わらずに手伝ってくれてる事、とっても嬉しいの。
ありがとう!
でもね、もしmiyuさんが言い出せないでいるのなら、
その時は遠慮することなく言うてね。
たぶんまたビックリするとは思うけど、ちゃんと受け入れれるよ。
だけど、これからも手伝ってくれるのなら、
それはそれは心強いチカラとなって、
一人ではできないことを乗り越えられるチカラになる☆
今までそうだったように^^

みんな一緒じゃないから、それぞれの考えや思いや見る角度が違うから
新たなものが見えたり、違う考え方を知れたり、
二人と出逢えれて、そういうことをたくさん学びました*
本当に感謝!ありがとう~~!!!



これからもいろんな出会いがあるんだろうなと、これを書いててふと思った。
今でも大切な人や大好きな人が沢山いてくれてて十分幸せなんやけど・・・
すでに出会っている人とも、新たに出会っていくであろう人とも、
こんな風に、広く浅くよりも狭くても深く強く繋がれたら。。

ますます幸せやな。







カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今週末はOMO舵マーケット12th★

2015.11.11/Wed/03:15:41

ブログ・・・ご無沙汰してしまいましたー(^-^;

いよいよ今週末11/14(土)はOMO舵マーケット12thの開催です!
イベントブログは毎日更新してますよー☆
今回もわくわくする出展者さんたちばかり!

そして、新たに企画した「保護動物達とのふれあい会」
当日はずっとの家族を待っているワンコたちが何頭か来てくれます^^
※即日譲渡することは決してありませんのでご了承ください。
12フライヤー

イベントブログは↓↓コチラ
http://omokazi.blog130.fc2.com/




さて、わたくしめも~久々のオモカジ出展です♪
一年半ぶりだったかな?
ゴム版スタンプの作品は決して多くないですが・・・持っていきます^^
ですが、私のブースのメインは、チャリティーグッズの販売でもあります!

オモカジのブログでチャリティーグッズのご提供をお願いしたところ、
いろんな方々からお申し出を頂きました。
みなさん気持ちよく提供してくださって本当にありがとうございます!!

この企画を知って、何かお役に立てれば。。と
手を上げ、このためにモノヅクリやお手伝いをしてくださる方や
イベントブログを読んだ愛犬家の方たちや作家さんからもたくさん品々がー♪
今回出展はないけど、作品を提供くださった作家さんも*

こうして優しい輪が繋がっていくこと。。。本当に嬉しい。。。*

「やらなきゃならない」じゃなくて、「やりたいから」とか、
「何かしたいとは思ってたけど、どうしたらいいか分からなかった。けど、
この企画に参加できてうれしい」
「少しのチカラでも役に立てるのなら」
と・・・
優しい気持ちであふれています*

私もオモカジでこの企画をさせてもらったのは、
ありがたいことに、お客様がたくさん来てくださるイベントを運営できてたから
ここでずっとの家族を待っている動物たちがいるよ!って発信できる!と気づいたから。

少しの気付きでつながる命がある!
ありふれた言葉だけど、
一人一人の小さなチカラ・想いでも集まれば大きなチカラとなる。
そう信じたいです。

さぁ、もう、いよいよです!
お天気予報はイマイチですが、
イベントは最高です!
雨天開催ですよ~☆

※荒れる場合はOMO舵マーケットのブログで開催状況をお知らせしますので
お越しになる前にご確認をお願いします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

大阪アート&ハンドメイド バザール ありがとうございました☆

2015.09.22/Tue/01:34:50

20日(日)に出店してきました、てづバ!

沢山のお客様に来ていただき、楽しく過ごすことができました☆
いつも来て下さるお客様、
初めましてのお客様、応援してくれた方々~
みなさま、本当にありがとうございました!!

今回は朝イチから地元作家仲間さんが大集合でビックリ!!
地元でのイベントに出てるような雰囲気で緊張もほぐれました(*^-^*)アリガト♥
差し入れもいろんな方からたくさんいただき・・・
お気遣いくださってありがとうございました。(>人<)


初めてのプチブースでサイズ感が予想できずに、
家で本番並みにディスプレイ練習した結果*

DSC_3169~2
いつもながら地味~な色味のないブース(旦那談)ですが^^;
目線の高さを出して、結果見やすかったかも♪
高さ制限もバッチリ守ってます(^^)

DSC_3174~2
アニマルず*文字なしVer.見つけにくいところに置いたけど、
こちらもすべてお嫁に行きました。

12ヵ月の蝶はお値段かわいくないけど、複数個お求めいただけたり、
シートと一緒にお嫁に行ったりで、沢山羽ばたいていかれました*
DSC_3175~2

ハンコって・・・かわいいけど、使う時がないってよく言われます(笑)
私も自分で彫っておきながらあまり使うことがない。。^^;
(↑ただただ彫ることが好き★)

今回はお客さんとそんな会話をしていたら、
このデザインでいろんなグッズが欲しいって何人から言って頂けて~^^
マステやクリアファイルとかのアイデア頂きました*

私はイラストがメインではなくて「オリジナルデザインで彫ったハンコ」がメインなので
全部をグッズにはできないけど、
シリーズ物はそんな風に展開しても面白いなぁって思いました*

それから活版印刷をされている方ともお話しできて、すっごいワクワクしたのに…
屋号やお名前を聞くのを忘れてしまった・・・( ノД`)
またいつか繋がりますように☆

そんなこんなで、ルンルンランランの一日で、
この日のために準備してきて充実感もいっぱいー!

スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました*
支えてくれた旦那さまにも感謝☆

また彫りたくてウズウズしてます(≧▽≦)
明日からは、オーダーいただいているものを進めていきますので
お待ちいただいている皆様、よろしくお願いいたします。

次の出展は11/14(土)OMO舵マーケットです^^
こちらの運営も出展準備も楽しみながら頑張るー♪
この秋も楽しいことモリモリ☆

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 1
go page top